【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

新しいテレビボード

昼の更新に続いて、夜も更新できました。
久しぶりに1日2回の更新です。
最近みー君のイタズラがひどくなってきたので、対策の一環としてテレビボードを買いました。
今までは新婚の時に買ったローテーブルをテレビ台として使っていたのですが…
下に置いていたDVDデッキを壊されました(泣)
映るのですが、画像が乱れます…
どのDVDを写してもダメだし、PCで見てみると大丈夫だし…
これはデッキがいかれたとしか考えられない。
新しいテレビボードは、ニッセンで安かったので買っちゃいました。
まぁ安いって言っても1万円くらいしたんだけど…
他のテレビボードってすごく高かったし、デザインも気に入ったので良しとしました。
 

f:id:homikae:20191212204941j:plain


テレビ周辺だけが、違う家みたいになってる~!!!
築40年ぐらいに家には不釣合いですね(笑)
『組み立て家具』だったので、プラモデル感覚でやってたら結構面白かったです。
で、一時間半ぐらいで完成!
はる君も気に入ったみたいで、良かったです。
テレビと言えば、最近のはる君&みー君のお気に入りの番組は、NHK(教育)でやってる『やさいのようせい』です。
かわいい妖精が出てきて、僕も見ていて楽しいと思いましたよ。
ナレーターが『原田知世』で(これは妻が気づきました)やさしい感じです♪
僕は絵が好きだぁ~って思っていたら、描いているのが『天野喜孝』と気づいてビックリ!
天野喜孝ファイナルファンタジーのデザインをしている人で、僕は大好きです。
良かったら一度見てくださいね♪