【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

公園でサッカーの練習

今日は夕方から近くの公園に行ってきました。
みー君がよく歩くようになったので、外で歩かせてあげたいと思ったのと
はる君にサッカーを上達して欲しいとの思いで、行って来ました。
はる君サッカー大好きみたいで、自分のボールを大切にしてくれています♪
蹴る力は、まだまだですがドリブルはちゃんと目標に向かって行くことができるようになりました。
妻:「もう勝てない…(汗)」
と言ってます(笑)
もちろん、僕はまだまだ負けませんよ~(大人気ない…)
はる君が妻とサッカーしている時の写真です。

f:id:homikae:20191006210342j:plain

写真には妻が入らなかったのですが、左側にいますよ~。
はる君は、話しながらでもドリブル(?)できるようになりました。
そして、これは休憩中の写真です。

f:id:homikae:20191006210357j:plain

妻の帽子に隠れているのは、みー君です(笑)
帽子お化けって感じになって面白いので載せてみました。
明日から11月の終わり頃まで、また仕事が忙しくなるので、更新が遅れるかもしれませんが…
頑張って更新するので、遊びに来てくださいね♪
それでは、おやすみなさい。。。o ○ zzZZ