【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

休日のお買い物

こんばんは~。
今日はお買い物~に行って来ました。
最近、妻のストレスも溜まっていたので…ストレス発散も兼ねてイオンに行って来ましたよ~。
特にこれが欲しいって決まっていた訳ではないのですが、何かと買っちゃたみたいです(笑)
妻の買ったものです。

f:id:homikae:20191006205450j:plain

うちは妻も『おごづかい』なので、お小遣いで買ったみたいですよ~。
別に家計からでもいいんですけどね(笑)
僕は自分の小遣いがもらえれば、後は全て妻に任せているので、まったく気にしません。
買い物でストレス発散したみたいです。

僕はと言うと…いつも通りゲームコーナーに行って来ました。
そして、今日の成果です。

f:id:homikae:20191006205507j:plain

今日は結構使ってしまいました。なんと3000円ぐらい使ってしまいました(汗)
お菓子は途中で食べてしまったので、もう少しありましたよ~。
ゲームコーナーを満喫した後、昼食を済ませて…
はる君&みー君とキッズコーナー(無料)で遊んでいる間、妻に一人で買い物をしてきてもらいました。
1時間ぐらいでしたが、たま~に一人になるのもいいことかなぁ~と思って。
妻も満喫してくれたみたいで、喜んでくれました(笑)
そして、今の寝顔…と言いたい所なのですが、これは昨日の寝顔です。

f:id:homikae:20191006205525j:plain

2人仲良く寝ています♪
さて、昨日から久しぶりに『伊勢型紙』をやりはじめました。
簡単なのをやっているので、毎日ちょっとずつやっても1週間ぐらいで完成しそうです。
完成したらUPしますね。
それでは。おやすみ~。