【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

みー君の誕生日♪

今日はみー君1歳の誕生日です。
でも…仕事とかで忙しかったので、お祝いは今週末にお預けなんです。(みー君ごめんね)
思えば、昨年の今頃は僕は単身赴任だったので、産まれた実感がなかなか出てこなくて…
でも、とても嬉しかったのを覚えてるな~。
妻も妊娠中はほとんど入院で、みー君が元気に出てきてホッとしたようです。
はる君の時は順調に出産までいったのですが、みー君は試練続きで…出てきてくれて、ホントによかったです♪
昨日報告してたパウンドケーキです。
 

f:id:homikae:20191212205841j:plain


これは、みー君の誕生日ケーキではありません。(笑)
明日友人宅へ持っていくお土産です。
コーヒー味で、とっても美味しかったですよ。
小分けに包んだ状態です。
 

f:id:homikae:20191212205856j:plain


妻が「30円なら売れるかな~」って言ってました。(ん~。30円なら僕は買うぞ!)
はる君もおやつに出してもらって、夢中で食べてたとのことです。
あぁ~。今日は眠いので。