【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

家族の誕生日は?

まずは、先日の訂正を…幼稚園からもらってきた園便りをよく見てみると…
ごはんの量は『年少』ではなく『幼児』の適量と書いてありました。
今日は先日の『ままんさんのコメント』からネタをもらいました。
家族の誕生日(両親まで)ですが…うちはちょっとすごいんです。
僕:5月31日(5月末日)
妻:5月2日
はる君:3月31日(3月末日)
みー君:6月3日
みんな誕生日は近いですよ~。

僕とはる君は月の末日なのですが、実は…
僕の父:11月30日(11月末日)
なんと!親子3代で月の末日
なかなかいないと思うんですが、ちょっとすごいと自分では思っています。
ちなみに、結婚記念日は4月1日だし、僕の両親の結婚記念日は3月30日…
はる君の誕生日が結婚記念日にはさまれている!
珍しいと一人で感激していました(笑)
と言うことで、うちは3月下旬~6月上旬にかけてお祝い事のオンパレードです。
まだまだ先の話ですが、孫ができたら…月の末日だったら面白いのにな~って思っています。