【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

今日は僕の誕生日

今日は僕の20代最後の誕生日でした。
ただ…朝からかなりブルーでした…
今朝見た夢が『妻が出て行く』夢で…(*゚0゚)ハッ  として起きて、夢とわかってもかなり落ち込みました。

本日のはる君は元気で、いつものおしゃべりも全開でしたよ。
みー君はいつも通り元気いっぱいで遊んでいました。
お昼は『モスバーガー』に食べに行きました。(誕生日ケーキ代わりってことで…)
うちでは『モス:美味しいハンバーガー屋さん』『マック&ロッテリア:普通のハンバーガー屋さん』って言ってます。
晩ご飯も外食でした。
家から歩いて2~3分の居酒屋さん(?)に早い時間から行ってきましたよ。
ちなみに、みー君の離乳食は持参しました。
注文したもので覚えているのは…
もやしナムル(絶品です)×2、砂肝の串焼き×2、豚トロの串焼き×2、軟骨揚げ(天ぷら風です)
焼きおにぎり、お茶漬け(今まで居酒屋で食べたお茶漬けの中では1番です)、ちくわの磯部揚げ
ウーロン茶、オレンジジュース、杏酒サワー、杏酒ロック×3
これで4000円でした。結構リーズナブルだと思います。

帰ってきて、みー君を寝かせるのにいつも通り、妻がおっぱいをあげてたのですが…
なんと!反対のおっぱいをはる君が飲んでいました。
うつ伏せになった妻のおっぱいに、はる君とみー君が吸い付いている。まるで猫or犬 (o_ _)ノ彡☆ばんばん
ちょっとだけ飲んで、はる君は満足して放してくれましたよ。
明日は久しぶりにパンを焼いてみようと思います。
上手に焼けたらUPしますね。(失敗作でも、それはそれで面白いかも…)