【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

息子のお気に入りのサイト

今日は仕事で遅くなったので、あまりはる君&みー君とは遊べませんでした。
帰ってきて晩ご飯を食べている時に、はる君&みー君は妻とネットで『トーマス』と『アンパンマン』のサイトを見て遊んでいました。

はる君は、アンパンマンのサイトの『ペイント』のゲームがお気に入りらしく、何回も遊んでいましたが、8時半になったので「ねるよ~」って言ったら大泣き…
でも9時までには寝せたかったので、秘密兵器『アンパンマンのプラネタリュウム?』を出して見せてあげたらなんとか寝てくれました。
1歳くらいの時にはよく見せてあげたのですが、久しぶりに出してきたら…はる君は全然覚えてないみたいでした。今度はみー君にも見せて、どんな反応をするのか楽しみです。

明日は妻が美容室に予約を入れてあるので、昼間の1~2時間程度はる君&みー君と何をして待っていようか思案中です。(-ω-;)ウーン
まぁ、なるようにしかならないので、適当に遊んでいようと思います。
そうそう、今ホームページ作成中です。
子育て&絵本の紹介をしたいと思って作成しているのですが、なかなか進まなくて…
今日ももう少し頑張ってみます。