【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

食後のデザート

f:id:homikae:20191215092513j:plain

妻と相談・・・した結果、
上の子=『はるくん』
下の子=『みーくん』に決定しました。
今日は初画像です。
晩ご飯の後に、僕と妻とはるくんの3人で1個ずつ食べました。これは北海道函館市の『かぼちゃプリン』です。かぼちゃがあまり好きではないのですが、なかなかおいしいですよ。
ちなみに、北海道在住ではありませんよ。
食べている間、みーくんはかなり羨ましそうな目で見ていましたが、まだあげれないので我慢してもらいました。(ゴメンネ)

そのあと、ハミガキ、着替えをしてから『ドラえもん』を見て就寝でした。
はるくんは「ドラえもんがまだ見たいよ~」って泣いてましたが「もう終わっちゃったから見れないよ~」ってとりあえず納得してもらいました。
ここ数日は、『とおちゃん&みーくん』『かあちゃん&はるくん』で寝ています。
2人とも昼間は、かわいい悪魔(たまに本当の悪魔に見える時も…)ですが、寝顔は天使ですね。
明日は、久しぶりの○○○○○なので、ワクワクしてます。
妻&こどもも楽しみにしてますよ。(一番楽しみにしてるのは僕ですねどね)
では、○○○○○については明日のブログで…疲れて更新できないかも…