【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

風邪ひきさん

おはようございます。
昨日の朝からはる君の調子がおかしいなぁ~って思っていたら・・・
夜、熱が出てしまいました(汗)
おでこ&足の付け根に『ひえぴた』を貼って寝たところ、なんとか熱は下がったみたいなのですが
まだ微熱っぽいのもあり、今日は幼稚園お休みです。
と、いう事でゆっくり朝ごはんを食べている姿です。

f:id:homikae:20191002111637j:plain

大好きな『やさいのようせい』を見ながら食べています。
み~君は、写真を撮った直後に「近すぎ!!!」って僕に怒られました。
今日一日で治って欲しいのですが、み~君の調子もちょっとおかしくて(泣)
今週も忙しいので、はる君何とか治して下さい。
み~君は風邪ひかないでね。お願いしますよ~。
さて、もう仕事に行きますね。行って来ます♪