【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

寝てる姿?

こんばんは。
今週の仕事も終わりました♪
残っている仕事は…しょうがないので家に持って帰ってきました(泣)
今週からまた忙しくなっちゃいました(汗)
そんな中、今日のお昼ご飯は職場近くの喫茶店(?)で、妻&はる君&みー君と待ち合わせて食べました。
自宅を改造した喫茶店で、結構美味しかったです♪
美味しいものといえば、ちょっと前に実家から届いた『いくら』をのせた…いくら丼です。

f:id:homikae:20191006210524j:plain

とっても美味しかったですよ~。
ちなみに写真には写っていませんが、この日のおかずは『鮭のムニエル』でした(笑)
そして、最近はる君&みー君の寝ている姿が面白いことに気付きました(妻が見つけました)
ちょっと前までは、寝ていてもケンカしていた2人が…

f:id:homikae:20191006210543j:plain

仲良く寝ている事が多いです♪
それとか、2人がシンクロして同じ格好で寝ていることもあります。
そんな中、昨日のはる君は…時代劇の斬られた人のような格好で寝ていて、妻と2人で大笑いしてしまいました。

f:id:homikae:20191006210600j:plain

なぜ?こんな格好で寝てる?
と言うより、なぜこんな格好になった?
謎です(笑)
そんな2人の今日の寝てる格好は『シンクロ』ですよ~。
では、おやすみなさ~い