【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

父ちゃん出て行って~!

こんばんはぁ~。
今日はいろいろとありました…
まずは、はる君の幼稚園でバザーがありました。
妻は『文化部』ということで、昨日の準備&今日の店番の仕事がありましたが、みー君を見ながらは辛かったみたいです。
しかも、集合時間に間に合うバスがないので、歩いて幼稚園まで行ってきたみたいです。
前のに乗っていくと、1時間以上待たなければならないようです(汗)
で、バザーでの戦利品です(笑)

f:id:homikae:20191006205917j:plain

これで800円でした♪
左上に写っているのは『なんちゃってシャボン玉』です。
回すとシャボン玉みたいに見えますよ~。

f:id:homikae:20191006205927j:plain

写真ではうまく写っていませんね~(汗)
そして、今日最大の事件が…
仕事から帰って来ると、はる君が近くの公園にお菓子を持って行きたいと言いました。
公園に行くのはいいのですが、お菓子を持っていくのは…妻も「お菓子はダメ」って言ってるので、
はる君には「今度お休みの日に、大きな公園にお昼ごはん&お菓子をもって行こうね」と言ったのですが
「いやだぁ~!」ってむきになって怒ってしまい。
言い聞かせていたのですが、とうとう…
「父ちゃんが、お家から出て行って~!」と言われてしまいました(汗)
その後は、妻が何とか言い聞かせていたのですが、それでも「父ちゃん出て行って!」が続きます。
30分以上も「父ちゃんが出て行ってよ~!」と言われ続け…(泣)
晩ご飯に『お子様ランチ』を作るってことで機嫌を直してくれました。
晩ご飯後は、一緒にお風呂も入ってくれたし、寝るもの一緒でした♪
☆★☆よかったです☆★☆
それで、今日の寝ぞうは…

f:id:homikae:20191006210120j:plain

こんな感じです。
寒くなってきたので、パジャマの上にもう一枚きています。
はる君は、先日買ってきた毛布生地のジャケット(?)を着ています。
みー君は、妻の上着を着ています(笑)
なかなか疲れた一日でした。それでは、今日はこの辺で。