【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

スヌーピー弁当

こんばんは。
今日は火曜日です。
火曜日といえば、はる君のお弁当の日です。
今日は、スヌーピー弁当でした。

f:id:homikae:20191006210720j:plain

例の『キャラ弁の本』を参考にしたみたいですよ~。
妻は「上手に出来なかった~(泣)」と言っておりましたが、なかなか上手に出来ていると思います。
で、幼稚園から帰って来たはる君のお弁当箱を見てみると…なんと、食べ残しが!
いつもはきれいに食べてあるのですが…
残ってきたのは『レタス』です。はる君はレタスがあまり好きではないので…
たまにはしょうがないですね。
そうそう、風邪ですが、はる君はほぼ完治しました。
みー君は、まだ復調してません(泣)。しかも、今日は自分の指を口に入れて吐く始末(汗)
寝る前だったので、後片付けにてんてこまいでした。
それでも、昨日よりはよくなってきているので、このまま治ってほしいです。
では、おやすみ~~~。