【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

連休最終日

こんばんは~。
もう連休が終わってしまいます(泣)
今日は買い物&お昼ご飯を食べに行って来ました。
10時ごろ車に乗ろうとしたら、前に家のおばあちゃんに『ヒメリンゴ』をもらいました。

f:id:homikae:20191006210824j:plain

はる君の小さな手で十分にもてるほどの大きさです。
可愛らしいリンゴですよ~。
 
かわいいリンゴをもらってから、改めて買い物へGO!
車で30分ほどのジャスコが定番です。
1時間ぐらいのイオンモールもよく行きますが、ここのジャスコに入っているパン屋さんが目当てです。
150円以上買うと飲み物が無料になるんです(笑)
そんなこともあって、休日のお昼をここで食べることが結構あるんですよ。
敷地内にそこそこ大きい本屋さんもあるし、その本屋さんには子供が遊べるコーナーもあるし
そこそこ気に入っていますよ~。
で、買い物中にはる君と『アミューズコーナー』にちょっと寄って…こんなのを取って来ました。

f:id:homikae:20191006210842j:plain

バイキンマン』が取りたかったのですが、奥に埋もれていたので…5個も取ってしまいました。
前にも2つ取ってたので、全部で7個です。(写真は見栄えよく6個にしてみました)
ゲーム好きな父ちゃんに、はる君は喜んでいますよ~。
そんなこんなで、休日が終わっていくのでした。