【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

この一週間の出来事。

いや~。ここ1ヶ月ぐらい毎日職場に12時間ぐらいいたので…さすがに、ここ一週間は体が悲鳴をあげていました(泣)
今日の休日出勤でひと段落しました。
まぁ。やりがいのある仕事ですし、感謝もしてもらえるのでしょうがないですね(笑)
ただ、その間妻には苦労かけました(汗)
 
さて、この一週間ですが、まぁ普通の一週間と言ってしまえばそれまでなんですが。
先週の休日に買い物に行って来たのですが、その時に一目惚れして買ってもらったジャージです。

f:id:homikae:20191006212807j:plain

定価は1万7000円ぐらい(上着のみ)だったのですが、閉店セールで6000円弱でした。
ジャージ好きな僕としては大満足です(笑)

火曜日は、いつもの『はる君のお弁当』日でした。
リクエストで『しんかんせん弁当』になりました。

f:id:homikae:20191006212828j:plain

右上に入っている『さつまいもとキュウリのサラダ』は、はる君も僕もお気に入りです。
さつまいもはあまり好きではない僕も、これは美味しいと思いましたよ~。
こんな感じ(どんな感じだよ~!)で一週間が過ぎていきました(笑)
明日は久しぶりに公園に行って遊んでこようかと思っています。
天気がいい事を願っています。
今月は全然更新していないので、明日からなるべく更新していきたいです。