【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

アンパンマン弁当と昨日の公園

昨日は天気にも恵まれたので、はる君との約束通り『公園』に行ってきました。
午前中にパン屋さんでパンを買ってから、そのパンを持って行きましたよ~。
お昼を公園で食べてから、はる君とサッカーをしましたよ~♪

f:id:homikae:20191006212512j:plain

最近はる君のサッカーが上達してきたんですよ~♪
ちゃんと蹴れるようになってきました。
はる君、休憩中~

f:id:homikae:20191006212528j:plain

みー君、日向ぼっこ中~

f:id:homikae:20191006212540j:plain

2人で父ちゃんを見ています。
お揃いの服でいい感じです♪

f:id:homikae:20191006212604j:plain

そんなこんなで、2時間ほど遊んでから帰ってきました。
はる君は、ずっと走り回っていました。(体力バカです。)
みー君は、草を食べていました(汗)
何でも口に入れるお年頃です…困ったものですね~♪
 
そして、今日は『はる君のお弁当』の日です。
前日にリクエストがなかったので、妻が決めたようです。

f:id:homikae:20191006212628j:plain

アンパンマン&しょくパンマン弁当です。
アンパンマンの鼻が『プチトマト』で出来ているのがポイントだそうですよ。
いつもの『ウィンナー目玉焼き』も入っています。
ちなみに、僕のお弁当にも『ウィンナー目玉焼き』が3つも入っていました(笑)
それでは、この辺で。