【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

子供服のバーゲン

今日は朝一で、みー君の病院に行って来ました。
結果は…手術後の経過も順調で、検診もこれで終わりと言うものでした。
ホッと一安心です。

病院の後は「アピタ」で買い物をしてきました。
そこで、子供服のバーゲンをやっていました。さらに閉店セールをやっている所がありました。
キムラタン(marie claire paris)と言うお店です。
僕は結構好きな服が多いです。
うちにも何着かありますが…結構高いんです。(ものは良いですよ)
しかし、今日は閉店セール…なんと『5000円』の服が『500円』
仕立てもしっかりしているし、良い買い物をしました。

その後、昼食を大盛りの店で食べたのですが…『唐揚げ定食』を注文(妻は中華丼)
出てきた定食の唐揚げの数は20個以上!
中華丼もあんの方が多かったです。
料金もそこそこで、また行きたいです(笑)
まとまりのない文章ですが…何か遅くなったので、この辺で