【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

掃除~!

今日は掃除の日でした。
何回か紹介していますが…うちの社宅は古い!
社宅みたいに人の出入りがある家は傷みやすいし…
しかも、人が入っていなかった時期が数年あるので、さらに傷みが激しいんです。
僕が出たら取り壊し確定みたいです(笑)

本日は台所の窓を『塩素系の洗剤』&『使い古したスタイ』のコンビで綺麗にしてから
紫外線対策のフィルム(?)を貼りました。
妻が料理中に日焼けをするらしく、困っていたので対策です。
ついでに、床も拭いておきました(笑)

はる君&みー君も寝たので、これからどうしよ~かなぁ~?
候補1:Youtubeを見る。『FFの曲を探すのが楽しいです』(ピアノとかで、結構すごい人います)
候補2:久しぶりにゲームをする。『戦国』、『三国志』、『ガンダム』、『FF』が好きです。
候補3:伊勢型紙をする。三重にいる時に覚えました。今度作品をUPしますね。
どれにしよ~かなぁ~?
き~めた!それでは