【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

8月は暑い~(泣)

白熊さんの僕には辛い季節がやってきました…秋田とはいえ、夏はやっぱり暑いです(泣)
人間の体ってその地方に順応するんですね~。
一昨年まで三重にいて大丈夫だったのに…秋田の方が涼しいはずなのに…今PCの前で汗だくです(泣)
白熊さんには、やっぱり冬が似合います(笑)
でも、妻は冬がニガテです。
寒いと足に『しもやけ』がいっぱいできます。
夏に弱い僕…冬に弱い妻…はる君&みー君はどうなるんだろう?
ちょっと心配になってしまいました(笑)

とりあえず、明日はみー君の病院です。
手術後の経過を見てもらいに行ってきますね。
そのあとは、買い物かな~
週に一回は、妻にも気晴らしをしてもらわないとね。
ではでは。