【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

こどもは早起き

今日の起床は5時半でした。(妻はもっと早かったけど…)
理由は、みー君です。
みー君が朝早くから起きてくれたので…親2人とも起こされちゃいました(泣)
なので、出勤前に更新してみました。
みー君は毎日早起きです。
そしてお昼寝をするのですっきりしてますが、妻は寝不足気味で可愛そうです。
ちなみに、はる君は寝ぼすけです。
幼稚園の時に起こすのが一苦労ってこともありますよ~。
はる君も6時半頃に起きてきて、朝ご飯を食べています。
 

f:id:homikae:20191212202319j:plain


そうそう、
昨日、幼稚園の終業式から帰って来たはる君が面白いことを言ってたみたいです。
前の日に僕が「幼稚園から風邪はもって帰ってきちゃダメだよ」って言ってたんですが…それをちゃんと覚えてたみたいで
「幼稚園からお風邪持って帰ってきてないよ」だそうです。可愛いです(笑)
今日は日帰り出張なので頑張ってきます。(といってもそんなに遠くではないけど…)