【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

今日は抜糸でした。

今日は、みー君の抜糸をしてもらいに病院へ行ってきました。
みー君は大泣きでしたが、僕も妻も安心していられましたよ~。
先生から「いつも通りの生活で大丈夫です」とお墨付きをもらえたのも嬉しかったです。
みー君は家では悪さ全開で、妻はいつも通り困っています…
さて、更新していなかった数日間の出来事ですが…4日は、はる君お弁当の日でした。
病院から帰って来たばかりのお疲れ状態で、妻が作ったお弁当です。
 

f:id:homikae:20191212203313j:plain


『だんご剣弁当』ですよ~。
はる君大喜び!
5日は、みー君の病院でした。
経過は順調!
先生に感謝感謝ですね。
晩ご飯は、自宅でお寿司を食べて退院のお祝いをしましたよ~。(回転寿司だけどね)
それで、今日もはる君お弁当の日でした。
 

f:id:homikae:20191212203859j:plain

 

『しんかんせん弁当』でしたが、これを見たはる君は大泣き「だんご剣弁当がいいよ~~~!!!」と、朝からわがまま全開です。
『ミートボール』をだんごと言う事にして、なんとか納得(?)してくれました。
それと、今日は幼稚園のプール教室の日だったのですが…
まだオシッコの失敗が多いので、プール教室には参加できず…居残り組みでした。
まぁ。しょうがないですね。
ご心配をおかけしましたが、こんな感じで、いつも通りの『ほみかえ家』に戻りつつあります。
激励のお言葉や、気遣いありがとうございました。