【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

家族全員で風邪っぴき

4日ぶりです。
この間、何をしていたかと言うと…家族全員、風邪をひいていました。
と言うより、まだひいています。
なので、リコメがずいぶん遅くなってしまいました&来ていただいた方の所に遊びに行けなくて…

発症はもちろんはる君です。
感染経路は、『はる君』→『みー君』→『妻』→『僕』(みー君と妻は同時っぽいですけど…)
ただ、僕は発症後すぐに症状がひどくなって、比較的ひどくなかった妻が、家事などを全てやってくれたので一日ほどで治りました。
職場にも普通(?)に出勤できていたのでよかったです。
ただ、今日は妻&みー君が夕方から悪化して、今は妻がダウンしています。
ちなみに、はる君は咳こそしていますが、いたって元気です。
明日は休日出勤なので、心配です。
何とか今夜中に治って欲しいのですが…
と言うわけで、もうしばらくリコメ&遊びに行くのが遅くなると思いますが、よろしくお願いします。