【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

幼稚園のお弁当(父ちゃん作)

昨日は忙しくて、でも今日は代休なんです!!!!!
といってもやることは山積みでした。
数日前、いろんな方の子育てブログを見ていたら『お父さんが作ったお弁当』を見つけてしまって…
対抗してみようと、代休の日=はる君のお弁当の日だったので、妻に「作ってみる!」と言ってしまった…
言ったからには、気合を入れて作ってみました。
 

f:id:homikae:20191212205325j:plain


はる君が『ぜんまいざむらい』を好きなので『だんご剣』をイメージしてみました。
だんご剣は、だんごが4個では…ってのは、ご愛嬌ってことで。
はる君が幼稚園に行った直後に、僕は免許の更新へ
で、とうとうもらいました!ゴールド免許!
これで自動車保険がやすくなる~。
昼からは、みー君の検診に行って来ました。
それと、予防接種もしてきましたよ~。
妻は車の運転が出来ないので、代休に重なってくれて大助かりです。
帰ってきて、夕方にはる君とお風呂に入って、その時に髪を切ってあげました。
いつも切っていたのですが、今までで最高の出来!
妻も「今日はすごく上手にきれたね~」って褒めてくれました。
と、一日やることだらけでしたが、充実した日でした。