【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

今日の夜は忙しいです。

今日は仕事が終わらず…家で仕事しています。
と言うことで、更新もままならない感じです。
はる君の風邪を心配してくれた方がいたので、その報告だけしたいと思います。
今日は幼稚園を休ませて、家でゆっくりしていたのもあったのか…僕が帰って来たときには調子は良かったです。
寝るまで元気だったので、明日は幼稚園に行けると思いますよ~♪
ご心配かけました。
ただ、はる君のまぶたが二重だったのか気になる。
なぜ気になるかと言うと、はる君のまぶたの秘密は…大丈夫だとは思うのですが、やはり心配です。
おっと、こんなに時間が経ってしまったので。