【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

久しぶりの通園

今日は、はる君の久しぶり(1週間ぶり)の通園でした。
体調もばっちりで、朝から元気いっぱいでした。
仕事から帰ってきて、はる君を見ると…何故かパジャマ姿?
妻に聞いてみると…
幼稚園&家でトイレ失敗続きだったみたいです。
久しぶりの通園&1週間病気だったので、しょうがないと思ったのですが…はる君、明日は頑張ろうね。
でも、幼稚園は楽しかったみたいで、ニコニコ顔で「幼稚園でいっぱい遊んだ~」って言ってましたよ。

今夜は妻がお菓子を作っています。
今オーブンで焼いている最中ですよ。
水曜日にこっちでできた友人宅に遊びに行くので、お土産としてもって行く予定です。
(と言っても僕の同僚の奥さんなんですけどね。&すごく近所です)
出来上がったら写真を撮っておくつもりなので、明日UPしますね。