【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

久しぶりのフットサル

今週はすごく手抜きだった気が…みなさんごめんなさい。
夫婦ともにかなりお疲れの一週間でした。
で、今日はその息抜きってことで久しぶりのフットサル♪
フットサルは19時~21時だったので、はる君&みー君のお風呂と晩ご飯は終わらせてから出かけました。
午前中は、はる君と幼稚園横のスーパーまでお使いに行ってきました。
で、はる君何故か昼から表に出たがらない。
フットサルに行く前に寝ちゃうし…(寝たのは6時前)
何かおかしいな~?って思っていたら…また風邪っぽいです…せっかく治ったのに~

今のところ熱はないみたいですが…咳を少ししています。
早くから寝たので、22時頃に起きちゃって…今も膝の上に座ってPCを見ています。
これからしっかり寝て、明日には治っていて欲しいですね♪
来週は頑張って毎日更新したいです。
でも…あまり自信ない…