【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

休日の過ごし方

昨夜フットサルに行かせてもらったので、今日は家のことをしました。
午前中は買い物に行きましたよ。
スポーツ店が安売りしていたので、はる君にジャージを買ってあげました。
はる君は赤のジャージが気に入ったみたいで、他の何色は見向きもしませんでした。
それから、西松屋でみー君のスタイ等を買って、モスバーガーでお昼を食べてました。
モスバーガーは、はる君のお気に入りです♪
そのあと、食材を大量に買ってから帰宅です。


帰宅後、洗濯機の大掃除をしました。
洗濯層はもちろんのこと、カバーを外して中のほうまでカビ取りをしましたよ~。
かなり汚かったので、綺麗になった洗濯機を見て妻は大喜び!
晩ご飯を食べた後は、包丁が悪くなっていたので研ぎ直しもしましたよ。
妻に美味しい料理を作ってもらいたいので…
で、今日一日が終わった~
と思ったら…はる君がうなされている…さっき泣いて起きたはる君をさわったら…かなり熱い!
熱を計ったら『39度3分』もあるじゃないですか!
保冷剤をガーゼに巻いて脇の下に入れてあげました。
今は妻が見ていますが、更新したら寝る準備をして、はる君の横に行きます。
この分だと明日の幼稚園はやっぱりお休みだなぁ…
みー君は全然平気なのに、何故はる君ばかり熱を出すだろう ?(゚_。)?(。_゚)?
みー君はまだ母乳を飲んでいるからかな?
それとも、はる君が弱すぎ?
何はともあれ、はる君早く良くなってね。