【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

今日は更新できた~♪

こんばんは。
今週も疲れて寝ちゃう毎日です。
更新もままならないです。
今日は更新できそうなので、最近買ったものと、はる君のお気に入りを紹介しますね。
最近買ったもの~①~
 

f:id:homikae:20191212211650j:plain


前から欲しかった『音波歯ブラシ』です。
これって、すごいですよ~
初めて使った日は、歯石が取れてビックリ
歯ぐきのマッサージって感じで気持ちいいし最高です。
ネットで1台4000円位で購入しました。
最近買ったもの~②~
 

f:id:homikae:20191212211732j:plain


先日紹介した『はる君のジャージ』です。
僕も赤ジャージは部活で愛用していたので好きです♪
特価だったので買っちゃいました。
着せてみましたが、なかなか似合っていました…(親バカだなぁ)
はる君のお気に入り♪
 

f:id:homikae:20191212211810j:plain


『咳き止め(?)の薬』です。(粉薬ですよ~)
薬の説明には、アレルギーの薬の様なことが書いてありました。
この粉薬を飲むのが最近のお気に入りです。
普通の子は、粉薬は嫌がるものでは?
何故だかわかりませんが、とても気に入ったみたいです。
と言うことで、今日の更新は終わりです。
頑張って明日も更新するぞ~。