【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

一日遅れの母の日

今日は仕事から帰ってきたら…妻が疲れている。
しか~し、疲れているのに何故か機嫌がいい?
疑問に思っていると妻が「はる君から、母の日のプレゼントもらった~♪」って嬉しそうに教えてくれました。
 

f:id:homikae:20191212212410j:plain


幼稚園から、一日遅れの『母の日のプレゼント』を持って帰って来たようです。
はる君は風邪で幼稚園をずっと休んでいたので、もって帰ってくるのが遅れたみたいですよ。
かなり芸術的なプレゼントですが、親にとっては嬉しいですね。
早く父の日来ないかな~~~って思ってしまいました。
でも、父の日って忘れられることが多いような…
イヤイヤ。幼稚園で忘れるってことはないよね?大丈夫だよね…