【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

遠足(動物園)

今夜は『ウィンナーを使った目玉焼きのレシピ』もUPしたので忙しいです。
昨日のうちに更新するつもりだったのですが…寝ちゃいました。
当日の朝、はる君の体調もなんとかなったので、遠足に行かせてあげました。
妻も「行けるかな~?」って言いながらお弁当を作っていました。
お弁当はちょっと気合入れたみたいですよ
 

f:id:homikae:20191212212515j:plain


ちなみに、僕はみー君とお留守番でした。(代休だったので…)
はる君は久しぶりに行った幼稚園だったので、先生に会って喜んでいたようです。
動物園内では、ライオンが近くに来て怖がったり、カエルに興味津々だったりと楽しんだみたいです。
 

f:id:homikae:20191212212529j:plain


お弁当も美味しそうに食べてくれたみたいです。
よほど楽しかったみたいで「今度は父ちゃんと、みー君と一緒に行こうね」って言ってくれました。
秋にでも家族4人で、行って来ようと思います。