【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

面白い写真

f:id:homikae:20191215090117j:plain

 

今日は…いや、今日もはる君の嘘泣き?がいっぱいでした。
帰ってきた時はよかったのですが、晩ご飯を食べた後に泣いてましたよ。それにつられてか、みー君も嘘泣きをしてました。
人の顔をみて泣いて…どこで覚えたんだろう。
お昼に妻が『みー君の電池切れ』を撮ってくれていました。
前に載せたのより、僕的にはかなり面白い写真だったのでUPしますね。
よくこんな体勢で寝れるな~って感心しちゃいます。
同じような体勢で寝ている子っているんだろうか?疑問です。
一日遅れましたが、
なにはともあれ新年度、仕事に育児に頑張っていきます。
もちろんブログも、ホームページも…ってホームページはできるのだろうか…