【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

結婚記念日♪

今日は、4回目の結婚記念日です。
結婚記念日なのですが、前日がはる君の誕生日だったので特にお祝いはしませんよ。
妻も朝起きた時には覚えていたらしいのですが、僕が出勤する時にはすっかり忘れていたみたいで「おめでと~」って言って思い出したみたいです。
なぜ4月1日が結婚記念日かと言うと、それには深い訳があります。
――――――――――ここからは、妻の解説を要約します―――――――――――
まず、3月下旬に僕が「付き合ってほしい」って妻に言ったのがはじまりで、
妻が4月1日にOKしてくれました。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・
    4月1日がエイプリルフールなので、
    あとで「うそだよ~」って言うつもりだった ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のはずが、結局1年後に結婚しちゃいました。
ちなみに、その1年後にはる君が出てきました (^◎^)バブゥ
今は幸せです (〃∇〃) てれっ☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
…だそうです。
結婚5年目、これからも二人三脚で頑張リマッス♪
今日は、はる君&みー君の出番なしと言うことで…