【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

寝不足です

今日は夫婦揃って、とにかく眠い一日でした。
なぜかと言うと、みー君の夜泣きがすごかったので…妻も僕も寝たのかよくわからないまま朝になってしまいました。
朝みー君に「今日はブログにみー君のこと書いてやる~!」って言って仕事に出かけたので、約束通り書いてみました。
夜泣きはしょうがないと頭ではわかっていても…何日も続くとイライラしちゃいますね。
みー君。今日はゆっくり寝せてね。(>人<*)ォ願ぃ…!!!
今日は、自分のブログはこれくらいにして…
みなさんのを見に行こうかな。