【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

実家での出来事

おはようございます。
はる君の通園時間まで、まだちょっとあるので更新しています。
先日の帰省時に実家(四日市)で何をしたかというと…
 
☆★☆お父さんの還暦祝いです☆★☆
焼肉屋さん(確か本店が松阪にあるお店)で、お祝いの食事をしたのと、みんなでプレゼントを渡しました。
渡したプレゼントはこれです。

f:id:homikae:20191002113106j:plain

山形、新潟、奈良、高知の日本酒です。
職場で評判が良かったお酒をネットで購入してみました。
転勤族の職場なので、日本全国の情報が手に入りやすかったのでよかったです。
お酒好きなお父さんは、とっても喜んでくれましたよ~♪
 
それと、もう一枚。
四日市にある公園に、お父さん、妻、はる君&み~君で遊びに行ったときの写真です。
動物がいる公園なので、動物好きなみ~君は大興奮だったみたいですよ~。
写真はお父さんが撮ってくれたのですが、ほのぼのしたいいショットを撮ってもらえました♪

f:id:homikae:20191002113123j:plain

ここの公園にちょっと変わった『すべり台』があるのですが…
はる君は怖がって、すべり台の上で「怖いなぁ~、どうしよう?」なんて事を言ってたようです(笑)
おっと、もうそろそろ仕事に行かなくては…
では、行ってきます(汗)