【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

イオンにお買い物

今日は家族でイオンに行ってきました。
風邪もよくなったので気分転換を兼ねて行ってきました。
なんと今日は、はる君&みー君のものは買ってないんです!
僕と妻のものと、家のものを買ってきました。
セールをやっていたので、妻と僕の服を『GLOBAL WORK』で買ってきましたよ~♪
ここの服も好きなのですが、僕の夏服(Tシャツ)は『3can4on』がダントツに多いです。
子供服のお店なのですが、デザインが好き&値段もお手ごろでいいのですが…
秋田県には無いんです (T-T )( T-T) ウルウル

あと、家着やキッチンバサミ、お箸などを買ってきましたよ~♪
おやつに、はる君&みー君に『31』でアイスクリームをあげました(食べ過ぎないように2人で1個)
で、その前にゲームコーナーに寄ったのですが、クレーンゲームでこんなのを取りましたよ。
 

f:id:homikae:20191212202440j:plain


1回200円。2回で取れました。
久しぶりにリフレッシュできた感じでよかったです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
明日からの仕事も頑張れそうです。