【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

今日は、いつもの休日同様に『買出し』に行ってきました。
一週間分の買出しなので、結構いい金額になってしまいます。
で、今日の買い物の量はこんな感じです。
 

f:id:homikae:20191212202823j:plain


うちは、エコの一環で『マイカゴ』を使っています。
『エコバック』も考えたのですが、荷物を自分で詰め込まなくて良いことや値段でカゴにしました。
結構使いやすくて気に入ってますよ。
今日の晩ご飯は、ちょっと贅沢に、手巻き寿司にしました。
 

f:id:homikae:20191212202836j:plain


左側の『水色の入れ物』は、みー君用の『混ぜ寿し(?)』です。
用意がちょっと面倒でしたが、とっても美味しかったですよ v(。・ω・。)ィェィ♪
はる君の調子が良かったら、明日も買い物に行かなくては…
今度の金曜日に幼稚園の『夕涼み会』があるので、浴衣or甚平を買ってあげなくちゃ♪