【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

秩父へ旅行

僕&はる君&みー君の風邪もなんとか良くなったので、旅行に行ってこれました。
ちょっと寝坊したので、朝5時頃の出発でした。
片道約700キロを一人で運転してきたので、かなり疲れました…
はる君&みー君の食事に手間取ったりして、秩父の旅館に着いたのは16時頃でした。
宿泊は『和どう』という旅館を選びました。
ネットで見つけたのですが、綺麗そうで食事もよさそうで、料金も予算内だったので予約しておきました。
部屋は思っていたよりも綺麗で、なかなか良い旅館でしたよ。
食事も美味しかったし、露天風呂も良かったです。
 

f:id:homikae:20191212214723j:plain


部屋の写真です。10畳+テラス(窓側の板間)で広々としててもったいないくらいでした。
みー君もハイハイが思う存分できて喜んでいました。
こども連れのお客さんも結構いました。子連れでも大丈夫な旅館でしたよ。
ただ、部屋にあった壺は割りそうで怖かったので、押入れに入れちゃいました。
そうそう旅館裏にあった川も綺麗でアヒル&カモがいて、はる君はすっごくよろこんでいました。
1日目はこんな感じで過ぎていきました。
『じぃー』と『ばぁー』は旅館で待ち合わせました。
はる君はあった瞬間から「じーちゃん♪」「ばーちゃん♪」ってべったりでした。
特に『ばぁちゃん』にはすごくて、夜はばぁちゃんと一緒に寝ちゃいました。
ということで、みー君は僕と妻に挟まれて幸せそうに寝てました。
また後で、2日目のことを更新します。