【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

とうちゃんのお迎え

今日も何事もなく、一日が終わりそうです。
今日はうれしかった事がありました。
住んでいる社宅と職場は歩いて10分くらいなのですが、仕事の終わるくらいの時間に妻がはる君&みー君を連れて散歩に来てくれました。
職場の前で携帯に電話してくれたのですが、ちょっとしてから気づいて電話をしてみると、帰り道の途中ということでした。
ちょうど仕事も終われたので、急いで後を追いかけたら半分くらいのところで追いつくことができました。そこから親子4人で散歩しながらの帰宅でしたよ。
東北に転勤してくる前でみー君がまだいない時は、たまに迎えに来てくれることがあったのですが、さすがに2人もいると…
久しぶりだったので、かなり感動しちゃいましたね。
連れてきてくれた妻に感謝です。