【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

移行中のブログ紹介

YAHOOブログの閉鎖に伴い、手動での移行中です。
閉鎖までの期間も残り少なくなってきたので…この1週間はちょっと頑張ってみました。

何度か記事として紹介してきた移行ブログのダイジェストになります。

 

まずは、定番のキャラ弁

毎回、大人気だったキャラ弁の記事になります♪

アンパンマン弁当

f:id:homikae:20191002113003j:plain

 

こぐまちゃん弁当

f:id:homikae:20191006141347j:plain

美味しそうです♪
うずらの卵を使ったおかずは、今でも妻の得意料理です。

 

子どもらの成長♪

今では中3と小6の息子たちですが、まだまだ小さくて可愛かったです。

料理中の長男(はる君)です。

f:id:homikae:20191006140954j:plain

この頃から料理好きだったんですね(笑)


ボールを咥えた次男(み~君)です。

f:id:homikae:20191006141113j:plain

 

お気に入りの一枚♪

最後にお気に入りの一枚を…
幼き日の2人です♪

f:id:homikae:20191006212604j:plain

おそろいの服を着て、なんかほのぼのした写真で大好きな一枚です♪

 

まだ移行できていない記事も2008年の半年分ぐらいになりました。
ただ、半年とはいえ…約150記事もあるので、気合を入れて作業しますね。