【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

はる君のレシピ

おはようございます。
今週も3回更新できました♪
さて。今日の更新はレシピを紹介するのですが…妻のレシピでも僕でもないんです。
はる君が作ったレシピです♪

f:id:homikae:20190518112926j:plain

ホットケーキのレシピですよ~。
妻に作り方を聞きながら、一所懸命に書いていたんですよ。
ただ、ちょっとおかしい言葉もあるんですけどね(笑)

解説:卵を割る。その中に牛乳を入れる。その中に粉を入れる。
かき混ぜる粉っぽくなくなるまでかき混ぜる。焼くホットケーキがプツプツしてきたらひっくり返す。
1・2分したら出来上がり。
だそうです(笑) 親でもなかなか読みにくいですよ…
最近は、色々なレシピを作って遊んでいるんです♪

さて。もう仕事に行かなくては(汗)…行って来ます。