【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

子育てサークル

おはようございます。
4日連続の更新です!!! 2月に入って10回目の更新!!! 今月は頑張っています(笑)

さて、今日の更新は妻が行っている『子育てサークル』のことです。
近くの児童館で火曜日の午前中に行っているのですが、来たい人が来て、帰りたいときに帰ると言う感じのラフなサークルらしいです。
そのサークルで、み~君がはじめて友達と一緒に遊んでいたので、その姿と撮ったようです。

f:id:homikae:20190518095552j:plain

ソフトブロックで遊んでいたみたいです。

f:id:homikae:20190518095624j:plain

いっぱいつなげて、そこに棒やタイヤを刺して…こんなものを作ったんですよ~♪
み~君は、はる君がいるからなのかブロックは、なかなか上手なんですよ。
さて。もう一つ紹介しますね。
昨日、はる君が幼稚園で作って持って帰ってきたものですが…
ニセモノの『飴』です(笑)

f:id:homikae:20190518095643j:plain

見てニセモノってわかるかと思いますが…み~君は間違えて食べちゃいました!
口に入れて、カミカミして…『ベェ~』って出していたようです(笑)
しかも、懲りずに何個も何個も食べていたそうです。

おっと。もう行かなくては(汗)…では行って来ます♪