【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

☆★☆バレンタインチョコ☆★☆

こんばんは~。
夜の更新は久しぶりです。

今週は土日が仕事だったので…ちょっとバタバタしていました(汗)
そんな中…今年もいただけました♪
妻からの『手作りチョコ』です♪♪♪

f:id:homikae:20190518112625j:plain

スイートチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコそれぞれに、生クリームを入れて、ガナッシュチョコにして、3段重ねにしたものです。
口の中で、すぐにとけちゃって…とっても美味しかったです♪

さて。土曜日の昼間に妻と子どもたちで、雪遊びをしたみたいです。

f:id:homikae:20190518112649j:plain

み~君と一緒に写っているので、いかにもみ~君が作ったように見えますが…
『ウサギ雪だるま』は妻が、カップでかたどった雪』ははる君が作っています(笑)
その『かたどった雪』を並べて、ゼリー屋さん&プリン屋さんをしているはる君です。

f:id:homikae:20190518112732j:plain

いっぱい作って満足していたようです♪
明日は代休なので、明日も更新できればと思っています。
では。@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪