【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

パンダだらけ弁当(笑)

おはようございます。
今日は幼稚園のお弁当日です。&僕の健康診断日です(汗)
僕の健康診断は置いといて…いつものお弁当紹介からです。
今日は『パンダだらけ弁当』です。

f:id:homikae:20190923162317j:plain

パンダが5匹もいるんですよ~♪ただ3匹はピックですけどね(笑)
それと、このお弁当でちょっと笑えるやりとりがあったんですよ~。
妻:「幼稚園でパンダが何匹いるか数えてきてね」
はる君:「1・2・3・4・5.5匹~!」
おいおい…幼稚園じゃなくて今数えているじゃん…まぁ。いいけどね(笑)
いつもなら、お弁当紹介して終わりなのですが、今日はもう一枚UPしますね。
ブロック大好きみ~君が作った作品です。

f:id:homikae:20190923162343j:plain

何なのかはよく分かりませんが、面白い作品です♪
そうそう、おもちゃといえば先日はる君にパズルを買ってあげました。
厚紙のパズルは簡単すぎて…という事で108ピースの『ポニョのパズル』を買ってあげたんです。
普通のパズルなんですが、そこそこ作れちゃうんですよ~。
なかなかやるなぁ~って思っちゃいました♪
おっと、もうこんな時間…(汗)  それでは、行って来ま~す