【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

何も思いつかない時の幼稚園弁当は・・・

おはようございます。
今日は火曜日ですので、幼稚園のお弁当日です。
しか~し・・・昨日み~君が高熱を出してしまい、お弁当の構想を考えるどころではなかったんです(汗)
なので、何も思いつかなかったようです・・・
何も思いつかないときは・・・と作ったお弁当は・・・何度も紹介した・・・
ブタさんお弁当です。

f:id:homikae:20191002102426j:plain

何を作るか迷いながらだったようですが、1時間弱で作り終わったようです。
ひよこさんのUPです。

f:id:homikae:20191002102443j:plain

可愛いですね~♪
ちなみに、今日の僕のお弁当です。

f:id:homikae:20191002102505j:plain

こちらは、だいたい15分で完成したようですよ~(笑)
 
――――― 母 の 日 の 出 来 事 ―――――
母の日より3日前のことですが、はる君が幼稚園から帰ってきたら・・・
かあちゃん。いつもお料理してくれて、ありがとう♪」
「いつもお風呂から出してくれて、ありがとう♪」
「毎日洗濯して、ありがとう♪」
と言った後に、ギュ~ってしながらチュッってしてくれたみたいです。
これは幼稚園で、家に帰ったらしましょうね~って言われたようですが
妻はこの出来事に大感激でした♪
&母の日のプレゼントにティッシュケースをもらったんですよ~♪
いい母の日になったようですよ♪
さて、今日はこの辺で仕事に行きますね。
それでは、いってきま~~~す。