【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

はる君&み~君の愛車

こんばんは~。
一応、本日2回目の更新になります♪
さてさて。今日2回目の更新は前に話題にした『はる君の自転車』をUPしてみたいと思います。
午前中に近くの大きな駐車場で、はる君&み~君を連れて遊んだときにいい写真が撮れたんですよ~。
まずは、はる君から・・・
愛車の赤い自転車に乗っている所です

f:id:homikae:20191002103418j:plain

今日の練習で、かなり上達したんですよ♪
そして・・・次はみ~君です・・・
おさがりの三輪車を眺めている所です

f:id:homikae:20191002103434j:plain

ただ、今日はまったく乗ってくれませんでした(汗)
ず~~~~~っと、走って遊んでいたんですよ(笑)
昼からは、空港に『ばぁちゃん』を迎えに行ってきました。
はる君は大喜びと言うより・・・大興奮って感じでした(笑)
み~君も嬉しそうでしたよ♪
で、ばぁちゃんはというと・・・長時間の移動で疲れたんでしょうね。寝ちゃいました z z Z Z Z Z
明日から秋田の観光に行ってきます。
 
―――――  観 察 日 記  ―――――
双葉がちゃんとひらいてくれました。

f:id:homikae:20191002103455j:plain

もうそろそろ間引きをしないと・・・と思っています。
それと、実は一緒に育て始めたものが・・・
ミニトマト(苗を購入)

f:id:homikae:20191002103514j:plain

ナス(こちらも苗を購入)

f:id:homikae:20191002103526j:plain

ミニトマトとナスも育て始めました♪
実を付けてくれるのを期待しながら、育ててみますね。
それでは、ねむた~~~くなってきたのでこの辺で・・・おやすみ~。