【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

登園しぶり(汗)

こんばんは~。
今日はタイトルにもある通り…久しぶりの登園だったんです。
そうです。今日は幼稚園の始業式でした。
 
僕のブログのTOPで、お気に入りブログとして紹介させてもらっている『太陽マミーの子育て日記』で、数日前に息子さんの登園しぶりのネタ紹介されていました。
それ記事を読みながら…はる君もしぶりそうって思っていたら…
見事に今朝しぶってくれました(汗)
「幼稚園には行かな~い」って言い張っていたので、いつも通り手にお絵かきをしてあげました。
今日は、『ゴーオンジャー』の『炎神ソウル』を描いてあげたんですよ~。
ちなみに、『スピードルソウル』と『ベアールソウル』を描きました♪

f:id:homikae:20191002230808j:plain

左の赤いのが『スピードルソウル』で、右の黄色いのが『ベアールソウル』です。
この後は、それほど嫌がらずに登園してくれたみたいです。
僕のこれを描いた後、すぐに出勤したので…その後は妻の証言です(笑)
明日は、しぶらずに行ってくれる事を期待しています。
そうそう、明日は幼稚園のお弁当日です。
妻のお弁当も久々にUPできると思うので、楽しみ(?)にしていてくださいね。
それでは。おやすみなさい。