【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

家族そろって風邪

いや~。タイトル通り『家族そろって風邪』になりました。
前回の更新で『はる君回復』と言っていましたが、昨夜熱を出してしまい、結局『夕涼み会』は欠席でした。

まぁ。はる君は咳もほとんど止まり、かなり元気にしていたのですが…
みー君&妻がダウンしています。
みー君は座薬を入れたので、熱はひいていますが『ぼ~~~』っとしています。
妻は咳き込んでいるし、熱も少しあります。
ちなみに、僕は咳はしているのですが熱はありません。
ただ、入院した時に先生に言われたのですが、汗をかいている時の体温は下がるので、実際にはもっと高いそうです。
さっき体温計で計ったら『36.7℃』でしたが、汗をかいているので…実際には37℃は超えているかも。
どちらにしろ、明日は病院に行ってきます。

この3連休も風邪で潰れそうです。
しかし、何故こうも風邪をひくかな~?
しかも、風邪が原因じゃないのもあるが、ここ3年間で家族全員、一度は入院している…
おかしい!
絶対おかしいぞ~!
と思い、夕方妻と「今度お祓いに行こう」って話していました。
今日は僕もこのぐらいにして寝ますね。
またまた、みなさんのリコメ&ブログ訪問が遅くなりますが、お許し下さい。