【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

風邪でした…

はる君はやっぱり風邪でした。
幼稚園から帰ってきた時には『ボケェ~』ってしてたみたいで、熱を計ったら38度!
仕事の合い間をぬって、病院に連れて行きました。(妻は運転できません)
ついでに、みー君も病院に行って熱を計ったら、37.5度…うつされました。
みー君は一日寝て良くなったのですが…はる君はまだ咳き込んでいます。
はやく治って~~~。
今週末の旅行は、妻の実家から『じぃ~』と『ばぁ~』が来るのに~。(現地集合ですよ)
2人とも、はる君&みー君に会うのをすごく楽しみにしているので、会わせてあげたいです。
ただ、義母さんが心配してるのは、僕にうつらないかということみたいです。
1月末にはる君から風邪をうつされて…こじらせて…肺炎で1週間以上入院してたので…
はる君、父ちゃんにうつさないように!そして、早く治すように!
僕&妻の切なる願いです。