【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

パトカー弁当

おはようございます。

今日は火曜日なので、幼稚園はお弁当の日です
さて、今日のお弁当は何かというと…
『パトカー弁当』です

f:id:homikae:20190507224050j:plain

今日のお弁当はのピックが大活躍です。

そうそう、じいちゃんは昨日帰ってしまいました。
遊び相手がいなくなって、はる君は寂しそうにしていたようですよ

さて。もう一枚紹介しますね。
じぃちゃんが来ていたときに秋田にある『大森山動物園』に行ってきたときの写真です。

f:id:homikae:20190507224236j:plain

アライグマすごくいい写真が撮れたんですよ♪

f:id:homikae:20190507224259j:plain

トラさんです

じぃちゃんの感想では、北海道の旭山動物園よりいいという評価でした。
旭山動物園は、僕も子供のころよく行っていました。
旭山もいいですが、僕も『大森山動物園』は見やすくていいと思いますよ

さて。そろそろ仕事に行ってきます