【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

今日のお弁当のはず…

はる君の熱がまた38度を超えました…
ん~。なかなか治ってくれないのが心配&疲れてきました。
明日も幼稚園休みかな…
で、朝の更新でもお伝えしましたが、今日は幼稚園がお弁当の日だったので、妻は早起きしてはる君のお弁当を作りました。
でも、結局お休みしたので、朝ごはんになってしまいました…
持って行く予定だったお弁当です。
 

f:id:homikae:20191212210453j:plain


これは、『chibi』さんのお弁当の『おむすびまん』を参考にさせてもらいました。
chibiさんは『こむすびまん』も入っていたのですが、スペース的に無理だったので…
今のところはる君は落ち着いていますが、夜中に熱が上がらないともかぎらないので心配です。
そうそう昨日薬局で『冷えぴたの氷枕』を買って来ました。
仕事から帰って来たときに使っていました。
冷たくて気持ちいいのか、はる君は気に入ったみたいですよ。