【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

地震でご心配おかけしました。

こんばんは

地震から1週間が経ちました。
ほみかえ家が住んでいる秋田も結構ゆれました。
停電もあったし、ネットもようやく今日つながりました。

心配してコメントをくれた方もいましたし、気にしていただいた方もいたと思い、ブログを更新してみました。

秋田は東北の中では被害が少ない方だったので、今は普通の生活に戻りつつあります。
なので、少しながらお役に立てばと思い、節電・節水に努めています。

みなさんも、できる範囲でかまわないので一緒に節電していきましょう

PS.はるくんの卒園式終わりました。